風俗の体験談を読み漁り、ついに私は一流のテクニシャンになりました・・・今宵、行きつけの風俗に一人のテクニシャンとして入店したいと思います!

風俗で300分にチャレンジした

限界に挑戦したかったとかではないんです。ただ、その日は競馬に勝利したんですよ!しかも万馬券!それで、こんな時じゃなきゃ出来ない事をしようって思って風俗で300分コースで楽しんできました!デリヘルにしたんです。これだけの長時間の風俗ってなると、デリヘルかソープかなって思ったんですけど、同じ場所に長時間いるならラブホテルの方がいいかなって思ってデリヘルにしたんですけど、デリヘルで大正解だったかもしれません。お金があるおかげで心に余裕があったので高い部屋にしたんですがそこには露天風呂とかサウナとか、ちょっとした拘束チェアとかいろいろとありました。だから300分思う存分楽しんできましたよ。まぁ回数にしたら4発でしたけど、毎回違うシチュエーションで楽しみましたし、女の子とうたた寝まで楽しめちゃいましたからね!これだけの長時間は初めての事だったのでどうなる事かって思いましたけど、終わってみれば大成功です!

反応の良い風俗嬢でしたね

半年振りくらいにデリヘルでもって思って呼んだのがCです。もちろん初めての子だったんですけど、デリヘルって本当に楽な風俗だなとか思いつつ、彼女が来るまでは彼女が在籍している風俗のホームページで彼女をチェックしていました。そうしたら、どうやら感度が良いとの事なので、今日は攻めようって決意しました(笑)そして彼女とご対面してプレイに入ったんですけど、案の定かなり反応が良かったです。ちらっと乳首に触れただけなのにしっかりと反応してくれるんです。しかも一瞬高い声が出るんですよ。これは男にとってはかなり良いなと!そう思って、とにかくいろいろと楽しみました。反応が良いとこっちのS気質というか、男心が燃えてくるんですよ(笑)だからか、とにかく燃えましたね。いろいろと燃え過ぎて彼女が潮を吹いてくれたのはご愛嬌ですが、その後しっかりと満足させてくれましたし、久しぶりの風俗は自分自身大成功って言って良いんじゃないかなと!

遠距離恋愛の性欲を埋めるのは風俗

とある事情で遠距離恋愛をしています。かれこれ半年以上は経ちましたかね。いずれは自分は戻るので期間限定ではあるんですけど、その間、IT時代って事もあるので会うって事以外に関しては特に遠距離って事は感じないんですよ(笑)電話だってチャットアプリで無料だし(笑)ただ、やっぱり性欲ってものだけが問題ですね。これはもう、彼女には申し訳ないんですけど風俗に行って発散させてもらっています。男ですから性欲は出てきます。更に言えば、自分の手では処理しきれない時もあります(笑)そんな時は我慢してイライラするよりも、風俗に行って抜いてくるのがいろいろな意味で健康なんじゃないかなと。それに風俗なら浮気とは違って割り切った関係というか、むしろそういったサービスなだけですからね。だから本当に助かっていますよ。それに、まぁこう言ったら失礼ですけどこういった機会でもなければなかなか風俗を利用する機会はないので良い機会だったかなと(笑)

可愛い系の風俗嬢にメロメロ!

よくデリヘルを利用しているんですけど、この前やってきたデリヘル嬢は本当に可愛かった!風俗の子でここまで可愛いとはと驚きつつ、最近の風俗嬢がもつレベルの高さに圧倒されましたね!でもその彼女、Kはルックスが可愛いだけじゃないんです。性格もとっても可愛い子でした。甘えてくるし、こちらに体を寄せてきたりベッドでは腕枕をさせようとしたり。仕草の一つ一つがとっても可愛らしいのもあって、プレイの時間と共にこっちはどんどん興奮させられていきましたね。それに、嬉しそうに、まるで大好物でも頬張るかのようにこちらのモノを舐めてくれたんです。その時の表情もこれまた可愛らしくて、こんな可愛らしい子に舐めてもらっているのかって思ったらどんどん興奮していきましたね。とにかく最高の時間になったのだけは間違いありませんし、名刺もゲットしたのでこれでいつでも彼女に会えるなと。もしかしたら風俗で名刺をちょうだいって言ったのは初めてかもしれないですね。